柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

[柳楽優弥]今夜くらべてみました

周回遅れも甚だしくてすみませんー。

まずは放送前に公開された今くらの公式Instagramではブルゾンちえみさんとの2ショット。
ほんと和装似合うよなぁ。
肩がちゃんとあるのと、やっぱりお茶やってるから着慣れてるのかな。

で、放送ですけども。
いやーーーー、そもそもほとんどがワイプのみっていうなかなかの扱いの構成w
え、これゲストいる???
VTRだけでよくない???
ひたすら左上を注視するという時間が流れましたが、最後の最後でちょっとだけトーク

鉄瓶で沸かしたお湯で食べるのが一平ちゃんwww
ナイス!ナイスボケ!!!
短い時間で笑い入れてきた~!

そして夕食でエリーちゃんお手製の食事披露(*´ω`*)
いやー、よいねーー!!
こういう企画があると見栄はってモリモリ作ったりする場合も
ありそうですが、本当に普段の食事という感じで好感度高いし、
むしろこのぐらいの内容と量であれば太らないね~と安心しました。

最後、樽酒の鏡開きを皆でやった時、女子の方がスコーンと抜けてて
柳楽くんのところだけなかなか開けなかったのも優しさ100%って感じで
和みました(´▽`*)

この最後の10分だけで幸せに。
ちょろいもんですねww