柳楽優弥ファンブログ「ジェットコースターにのって」

柳楽優弥くんズキ。2021年Works「浅草キッド」「太陽の子」「ターコイズの空の下で」「HOKUSAI」「二月の勝者」CM:JRA

日本映画navi、CinemaCinema

3月はファブルの記事も。
ほんと今年前半は充実してたなぁ。


日本映画navi vol.80
こちらはプロデューサーのインタビュー。
「小島は強烈で救いようのないキャラクターですが、お客さんに彼を
好きになってほしかった。それが可能な役者として、柳楽さんに
オファーしました。監督は”笑顔の破壊力”とおっしゃっていましたが、
柳楽さんは自分に何が求められているかを非常によく理解して、
嫌いになれない、愛嬌のある男として小島を演じてくれました。」

これも観た後に読むと、1000%頷くしかないです…!
そういう意図でオファーしたのだとしたら1000点ですよね。



CinemaCinema vol.80

こはちょっと仕事ではない部分のピックアップですが…
「岡田さんとは地方ロケの時にご飯をご一緒させてもらったんですが、
『もっとこの人と話してみたいな』って思える方で、
俳優としてはもちろん人としても魅力的な方です。」

ゴハン一緒にしたのはよかった~!
また一緒に仕事ができるといいですね!